この調整式フロントアッパーアームで走行安定性と運転のしやすさ、タイヤの摩耗を改善するだけでなく、タイヤの位置を調整します。
リフトアップされたほとんどの200系 ランクルは、ジオメトリーの変化より純正カムではカーメーカー推奨のアライメント数値に戻すことができません。ダストブーツ付きボールジョイントと特殊なブッシュを特徴とするこのアームは、最も要求の厳しい環境に必要な強度と耐久性を提供し、純正の乗り心地を維持しながらアライメントアングルを調整するように設計されています。
(強度試験書付き、フロント左右セット)
• このアームはスプリングバケット周りのクリアランスが改善されています。また振角 純正比 約12度増のボールジョイントとフリーピボットブッシュは、最大の運動距離を提供します。
• リフトアップするとキャスターとキャンバーに影響します。このアームにはあらかじめ+1度のキャスターが追加されています。特許取得済みのボールジョイントを使用すると−1度から+3度のキャスターと±2度のキャンバーの調整を得るため、アライメントアングルを仕様に戻すことができます。
• このアームと純正調整カムを使用してアライメントアングルを最大化し、タイヤを前方に移動させて、フェンダーへの接触を最小限に抑えます。
キャンバー変化量: ±2.00° (±2°0')
キャスター変化量: −1.0°~+3.00° (−1°0'~+3°0')
参考工数: 0.8H/片側
推奨工具: 37995/SH28602 ボールジョイントセパレーターマスターセット
適合車種:
トヨタ ランドクルーザー200系(UZJ200W/URJ202W)
レクサス LX570
25465 税別定価217,000円
JANコード: 4562345284621
受注発注品 - 納期: 約4週間
【ビデオ】