SPCの調整式フロントアッパーコントロールアームを使用して、リフトアップによる走行安定性、タイヤの摩耗を改善するだけでなく、ホイールのタイヤの位置を調整します。注油可能なダストブーツ付きボールジョイントとゴムで絶縁された特殊ボールジョイントブッシュが特徴のこのアームは、純正の乗り心地を維持しながらアライメントアングルを補正するように設計されています。 SPCの完全鍛造鋼設計は、最も要求の厳しい環境に必要な強度と耐久性を提供します。
(フロント左右セット)
• このアームはスプリングバケット周りのクリアランスが改善されています。ボールジョイントと自由に回転する特殊ブッシュは、最大の運動距離を提供します。
• ローダウンするとキャスターとキャンバーに影響します。この25675 ローダウン用アームには+0.5度のキャスターが内蔵されています。特許取得済みのボールジョイントを使用すると、キャスター−1度から+2度とキャンバー±2度の調整を得るため、アライメントを推奨値に戻すことができます。
• リフトアップするとキャスターとキャンバーに影響します。この25680 リフトアップ用アームには+1度のキャスターが内蔵されています。特許取得済みのボールジョイントを使用すると、キャスター±2度とキャンバー±2度の調整を得るため、アライメントを推奨仕様に戻すことができます。
• このアームと純正ロアアームの調整を使用してアライメントを最大化し、オーバーサイズのタイヤを前方に移動させてフェンダーへ接触することを最小限に抑えます。
ロアアームの交換用カムが必要な場合は、86250または86252を使用してください。
参考工数: 0.8h/片側
25675 ローダウン(2.5インチまで)用
キャスター変化量: −1.00° (−1°0')~+2.00° (+2°0')
キャンバー変化量: ±2.00° (±2°0')
25680 リフトアップまたはノーマル車高用
キャスター変化量: ±2.00° (±2°0')
キャンバー変化量: ±2.00° (±2°0')
適合車種
Ford: F150 ラプター以外(2004年~2020年), エクスペディション(2007年~2017年)
Lincoln: マークLT (2006年~2008年), ナビゲーター(2007年~2017年)
25675/25680 税別定価184,000円
JANコード:
受注発注品 - 納期: 約4週間
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