SPC EZカムXR(キャンバー調整ボルト)を使用することにより、マクファーソンストラット式サスペンション(取付ボルト2本タイプ)をキャンバー調整式することができます。
ショックアブソーバーとナックルを留めている上側の取付ボルトを取り外し、EZカムXR キャンバーボルトを取り付け、下側の取付ボルトをゆるめ、必要な変化量に調整するだけです。
細いボルトをガタで調整するのではなく、特殊なカムボルトとタブワッシャーにより連続的に数値を変化させ、ガタを発生せずズレる事はありません。長穴加工も不要です。
(2本入り左右セット、日本語取付説明書入り、TUV認証取得)
SPC 特許取得済みEZカム:
•長穴加工不要、コスト効率よく、ひとりで簡単にキャンバー調整を行うことができます。
•SPCの強度区分12.9ボルトは、業界最高の安全係数を備えた最高のクランプ荷重を提供します。
•六価クロメートフリー仕上げを採用し、競合他社の約20時間に対して700時間の塩水噴霧結果を実現、水素脆化の問題を回避し、環境に優しいものにします。

•調整時にカムの向きを簡単に確認できるよう、ボルト頭部にマーキングを施しています。
既に上側に純正アジャスティングボルトを備えている車両は下側のボルトを交換してください。
取付後はアライメント/トー調整が必要になります。
最大キャンバー変化量: ±1.75°(±1°45') *車両により異なり、平均±1.50°(±1°30')
参考工数: 0.4H/片側
二面幅: ボルト 14 mm, ロックナット(ディープソケット要) 15 mm
推奨ツール:
81139 マグネットキャンバーゲージ
B4L15 12.7sq.ディープソケット(六角) 15 mm
【車種別適合表】を必ず確認してください
81250 税別定価7,500円
JANコード: 4562345280029
UPC: 082642812500/EANコード: 30082642812501
【ビデオを見る】
主な適合車種 (*車種別適合表を必ず確認してください)
ダイハツ: アトレー, ウェイク, エッセ, クー, キャスト, コペン, ソニカ, タント, ハイゼットカーゴ/ハイゼットトラック, ブーン, ミラ, ムーヴ
ホンダ: N-ONE, Nボックス, Nワゴン, S660 (JW5), ゼスト, フィット(GD系), ライフ
マツダ: MPV, デミオ, ファミリア, プレマシー
三菱: eKクロス/eKスポーツ/eKワゴン, i, コルト, タウンボックス, デリカミニ
日産: アベニール, キューブ, ノート, パルサー, マーチ(K12), モコ
オペル: ヴィータ, ベクトラ, オメガ
ルノー: トゥインゴ
スズキ: MRワゴン, ワゴンR, アルト, エブリイ, スイフト, ハスラー, ラパン
スバル: R1, R2, トラヴィック, プレオ
VW: ゴルフII/III (~1998年), ポロ
Volvo: 850, C70, V40