純正トーアームをこの調整式トーアームに交換して、レクサス CTやHS、トヨタ マークX ジオやブレイドのリアトーを調整幅を増やします。
ローダウンして純正調整機構では調整しきれない、リアトー変化量が足りない場合に最適です。
フリクション低減と剛性を向上させるために67800Xを選択してボディー側のマウントをSPC xAxis™ ボールジョイントブッシュに変更する事ができます。耐久性向上のためブーツで保護されています。
(リア左右セット、強度試験書付き)
トー変化量: ±3.0°(±3°0')
参考工数: 0.5h/片側
推奨工具: 37995/SH28602 ボールジョイントセパレーターマスターセット
適合車種
Lexus: CT200h (ZWA10), HS250h (ANF10)
Toyota: SAI (AZK10), オーリス(E154/E184/E185/E186), カローラ ルミオン(E154), ブレイド(E156H/E154H), マークXジオ(ANA10/GGA10/ANA15)
Scion: iM (FWD -2016年), tC (FWD 2011年-2016年)
67800 ラバーブッシュ 税別定価73,000円
JANコード:
67800X ボールジョイント 税別定価93,000円
JANコード:
受注発注品 - 納期: 約4週間
【ビデオ】