球面軸受/ピロボールのような性能(剛性と柔軟性)と純正ラバーブッシュのような耐久性を備えたSPC xAxis™ ジョイント/強化フレックスブッシュ(ボールジョイント)が4個圧入された調整式リアラテラルリンクセット(67655 + 67660)と81305 フロントキャンバー調整ボルトがセットになっています。
スバル BRZは車高調やコイルスプリングを交換し、車高を下げるとリヤキャンバーが過大となり、調整機構を持たないため適正値に調整する事ができません。
純正リヤロアアームをこの調整式キットに交換する事によりホイールアライメントをタイヤ摩耗を抑えた適正な値やリヤグリップ、サーキット走行向けのセッティングに調整し競技車両にも適しています。
(フロントリア左右セット リアの強度試験書付き)
追加フロントキャンバー変化量: ±1.00°(±1°0')
リアキャンバー変化量: ±2.0°(±2°0')*
リアトー変化量: ±3.0°(±3°0')
*215/45R17タイヤで約21 mmの変化
参考工数: 1.2H/片側
推奨ツール:
8370/37985 タイロッドプラー、ボールジョイントセパレーター
37995/SH28602 ボールジョイントセパレーターマスターセット
適合車種:
スバル BRZ (ZC6/ZD8), トヨタ 86/GR86 (ZN6/ZN8), サイオン FR-S
インプレッサ(GE/GH/GR/GV系)
WRX STI (GRB/GRF/GVB/GVF)
WRX S4, WRX STI (VAG/VAB)
フォレスター(SH5/SH9/SHJ/SJ5/SJG)
エクシーガ(YA4/YA5/YA9/YAM)
レヴォーグ(VMG/VM4)
レガシィ B4 (BM9/BMG/BMM)
レガシィ ツーリングワゴン(BR9/BRM/BRG)
XV (GP7/GPE)
60620 税別定価148,000円
JANコード: 4562345286922/UPC, 082642606208
受注発注品 - 納期: 約4週間
【ビデオ】